徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

照れりこ照れりこ

そこそこに古い作品なだけあって、やはり、最近の物と比べてしまうと若干荒削りな部分は否めない。しかし、そのような細かい理屈抜きに純粋に楽しめるテキストこそ、王ゲームの真骨頂であると言えよう。

f:id:gray_wolf41:20160605001145j:plain

相変わらずなテンポの良さとコミカルなテキスト。今作の主人公は俺つばでいう鷲介のようなノリでしたね。

 

そして、5人のメインヒロインの中でなんとなく気になってた3人に好感度を振りまいていたら、一番お気に入りな星崎希望ちゃんルートに入る。

f:id:gray_wolf41:20160605001129j:plain

その脂肪が男にとっては極上至極のお宝なんですよねぇハァハァ。このあどけない発言とか、語尾で2回繰り返す癖とか、「照れりこ」なんて口癖とか…かわいすぎてたまらん!!

f:id:gray_wolf41:20160605001142j:plain

良いおっぱいしてますねぇ^^

あ、自分は貧乳が好きですけど、巨乳が嫌いって訳ではなんですよ?どちらかと問われれば貧乳派というだけで。貧乳も巨乳も等しくおっぱい。おっぱいは人類の財産です。おっぱい最高~!!

f:id:gray_wolf41:20160605001147j:plain

律儀に主人公を待つヒロインの鏡。そうだよ、帰るわけないじゃない。気づきなさいよ、鈍感主人公っ!!

この、ちょい嫉妬深い性格もよい。エスカレートし過ぎても胃が痛くなるだけだが、適度な嫉妬は好感持てるしかわいい。じと目されたい。

 

そして、物語は核心へ迫っていく…と思いきや、よく分からないまま終わってしまう。

f:id:gray_wolf41:20160605001150j:plain

不明な部分も多いが、大まかにどうなってるのかは理解できたような気がする。未完成で、実は続編が企画されていただとか聞いたが、主要ライターがこぞって抜けブランドも消滅した今、それは望めそうもない。