
徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

購入予定げーむ等

どうでもよい話

ToHeart2はまた途中で放り投げてしまったが、代わりにこの間買って放置していた「殻ノ少女」を終えた。

すごかった、特にラストの伏線回収はすざまじかった。カルタグラも良かったけど、個人的に世界観は殻の方が好みだった感じ。

どうやら三部作のようで、これの続編の「虚ノ少女」は既に発売されているそうなので、そちらも近いうち購入したいと思ってる。

 

新作、というか旧作のリメイクが今春に発売されるのでそちらを購入予定。 

EVE Burst error R【初回限定版】新規描き下ろしCGの原画集同梱
 

 それと、YU-NO

 

かの有名な菅野ひろゆきさんの作品だが、実は彼の作品をプレイしたことが一度もない、気にはなっていたのだが。

YU-NOの方は発売が延期されて先行きが怪しくなってきたが、気長に待ちたいと思う。