徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

パステルピンクな恋

パステルピンクな恋だあああああああああああああああああああああ念願の智絵里ちゃんだああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

f:id:gray_wolf41:20160121222702p:plain

ランキング報酬:かなこ

PT報酬:紗枝

うわああああああああああああああああああああああああああ騙されたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

まぁ、自分が勝手に勘違いしてただけだけれども。

智絵里ちゃんが貰えないのは残念過ぎたが、それでも小早川紗枝さんのかわいさの再発見という有意義な収穫はできたし、なにより彼女のカードをレッスンするとなんとバックには智絵里ちゃんの姿が…! これは是非入手しなくては!!

…ということでイベント初日から非常にペースを飛ばしてる。二日目で約4.000ptに到達するという、普段とは比べ物にならない捗り具合である。

あ、『パステルピンクな恋』は良い曲ですよね。譜面も結構好みで好き。

 

ちなみに、この曲が収録されてる『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002』のアルバムも良いです。智絵里ちゃんの『ハミングがきこえる』は何周でもできます。