徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

妖怪いち足りない

f:id:gray_wolf41:20160116213152p:plain

MISS 1

f:id:gray_wolf41:20160116213341p:plain

NICE 1

f:id:gray_wolf41:20160116214227p:plain

BAD 1

 

デレステ熱が蘇ってきた、というよりは他にやることがないとデレステをやってるような身分なんですが、それなりにフルコン目指して頑張ってます、最近。

すると、上記のようななんともいえないスコアを叩き出す機会が増えてくる訳で、キーボードを思いっきり叩き割りたくなる…そんな経験をどなたもされたことがあるはず。

あ、ちなみに自分は以前キーボードクラッシャーなんて都市伝説だとばかり思ってたんですが、同 じ 学 校 に 該 当 者 が い ま し た ね 。