
徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

久しぶりの

艦これ

さて、いよいよ秋イベです。

そして、艦これを起動するのは実に数カ月ぶりになります←

 

夏イベで某娘をゲットしちゃるけんね!と豪語してたわりには、それ以前の海域で行き詰ってカタパルトさえ手に入らず、全てが嫌になって投げ捨てた無能提督は私です、はい。

それからというもの、徐々に艦これ熱は下がり続け、(某ソシャゲに夢中になっていたこともあり、)つい最近まで「艦これ」という単語はボクの頭の中の辞書からすっぽり抜け落ちていました。

そんな艦これを何故、再開したかというと…

なんと今イベで、

プリンちゃんがドロップする

からです。

そう、あのプリンちゃんがドロップするんですよ、あのプリンちゃんが。あぁぁ、2014年秋イベの記憶が…うっ

 

これを逃したら次手に入るのはいつになるやら。ということで、今イベでがんばって入手してきます。

待ってろ、プリンちゃん!!!!