徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

イベントとかガチャとかの成果

『かわいいから手に入れる』! それだけよ…それだけが満足感よ!

ステータスや…! リーダースキルなぞ…!

どうでもよいのだァーーーーーッ

 

デレステでも他のソーシャルゲームでも、基本的にはこのスタンスでやってます。つまり、嫁を見つけられないと続かないのだ。

 

さて、いくらか課金して、この1,2週間毎日有償スタージュエルガチャを引いてきたわけですが…

結果から言ってしまうと、本命は出ませんでした。

まぁそんな簡単にSSRなんてお目にかかれませんよね、はい、分かってましたとも、別に泣いてませんとも…グスン

そんな、智絵里ちゃんと温泉旅行に行けなくてずっと塞ぎこんでいたボクにも救いはあって、本命は取り逃がしたけど、本命の次くらいに欲しかった娘がやってきてくれました。

f:id:gray_wolf41:20151112233946j:plain

十時愛梨ちゃん。この娘がカバーしてるPURE SNOWを聴いて以来、この艶っぽい声とおっぱいに惹かれてしまって。

頬に付いてるクリームがまたなんというかね、まぁ色々想像を掻き立てられますな!!それと裸エプr(ry

さっき、本命の次に欲しいくらいの娘と言いましたが、実際のところ、本命のOさんと愛莉ちゃんでは欲しいの度合いにわりと差があります。例を上げると、とときんを出してもちょっとニヤニヤしてガッツポーズするくらいですが、智絵里ちゃんをお迎えしたあかつきには、おそらく正気を保っていることもままならず、悶え発狂するんじゃないかと思います。気でも違ったのかと思われるのも嫌なので、電車の中でガチャは引かないよう心がけてます。

 

で、イベントです。

f:id:gray_wolf41:20151112233942j:plain

なんと、、、10万位内入りました。わーいやったー

寝る間も惜しんでデレステに費やした甲斐がありました(嘘)

 

イベントが終わったと思ったらまたイベント。いくらなんでもイベント周期早すぎないか、と思って知り合いに聞いてみたところ、普通、ソシャゲはこんなくらいのペースでガンガンイベント突っ込んでくるらしいです。慣れてないのがバレバレというか、そもそも艦これ基準で考えてた時点でおかしかったね。