
徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

サクラノ詩を回収してきた他

お買い物

今日は何の日かというと、一見、何の変哲もない土曜日に感じますが、一部の人間からすると特別な日(の翌日)だったりします。

ということでサクラノ詩買ってきました。

f:id:gray_wolf41:20151024194634j:plain

店員さんから受け取った時、「(あー開けづらいタイプか)」と内心舌打ちしてましたが、蓋を開けてみると見たことないタイプの小洒落た箱ですた。

 

そしてそして、何の因果か、当たりを引いてしまいやした。

f:id:gray_wolf41:20161001154802j:plain

(正直、どこのどなたかは全く存じておりませんでしたが)声優さんの生サインという初体験にやたら興奮してました。だって生のサインですよ、生の。

予約して購入しろやという神からのお告げなのか何なのか分かりませんが、これも何かの縁。体験版でもやって購入検討してみようかなーと思ってます。

この勢いでサクラノ色紙も当たるかな~とか淡い期待を抱いて開封しましたが結果は一枚目写真の通りでございます←

 

クリアじゃないクリアファイル

f:id:gray_wolf41:20151024195634j:plain

クリアじゃないのにクリアファイルはおかしいと自分でも思うけど、店員さんにクリアファイルって言われて渡された事ですしこれはもうあるがままを受け入れるのが筋ってもんじゃないでしょうか、いや、分からんしどうでもいいけど。

いつも思うんですけど、エロCGが印刷された下敷きやクリアファイルってどこで使えばいいんですかね。