
徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

十波真由がカミュにしか見えない…

愛佳を落とした勢いで十波真由さんも攻略して参りました。

どうでもいいけど、あるヒロインを攻略してその日中に他キャラに手を出すのって気が引けませんか、なんか浮気してるみたいで。まぁ自分の場合、次の日にはバリバリ他キャラに目移りしてるんで何とも言えませんが(汗 

 

終盤に近づくにつれて真由がカミュに見えてきたんです、ほんとに。

f:id:gray_wolf41:20151022185938j:plain

f:id:gray_wolf41:20151022190028j:plain

ほら、やっぱり似てる。瞳の色とか髪型とか髪色とか。

leafのCG塗りがだんだん薄く淡くって感じになってきたからか、一作目の方のカミュさんというよりは偽りのクラリンに絡まれてるこのCGが頭の中で思い浮かびました。えろい

 

愛佳ルートよりもシナリオ面での満足度は高かったりします。出会いからくっつくまでの過程が丁寧に描かれていたのは愛佳ルート同様。そこからラストにかけての流れも見事で、100%近い満足度で終えることができました。

最初は主人公にツンツンしてたヒロインの段々棘が取れてく様っていいですよね

 

あと、やっぱり体操服はブルマに限る。

f:id:gray_wolf41:20151022201411j:plain