読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

9月の購入予定 他

9月に入ってからというもの毎日毎日雨続き。最近では台風ン号の襲来とか鬼怒川の氾濫とかで世間は一息つく暇もなさそう。そんな時でもパソコンの前に座ってえっちゲームが出来る私は幸せものです。

さて、サクラノ詩また延期した影響で今月の出費は一作品分抑えられる訳です。といってもVitaTVを買うのでどっちにしろうたわれ+アルファなのは変わらないんですよね。諭吉を2枚ほど叩くことになりそうだが、こればかりは致し方無い。

 

まぁ、発売日当日に即プレイできるのが理想なんですけどね。リアル事情で色々と忙しくて暫くは放置になりそうです。全クリアしてTVアニメに備えるつもりだったけど、ちょいと厳しいかなぁ。

ほんと最近は忙しくて、正確には9月いっぱいくらいまで忙しくて、今月はまともにえっちゲームすら出来そうにないんですよね。色々足りなくて干からびないか心配です。

ま、ちょっとアセンブラとか勉強するくらいだし。自分から引き受けたことだから後悔はしてないんだけどねっ! でもゲーム不足は深刻ですね、自分のアイデンティティにも関わってきますからね、わりと大事です。

 

どうでもいいけど、アロエ白ぶどうって飲み物めさくさ美味しいですよね。夏の暑い日とか、仕事終わりとかに飲むと疲れ以外にも色々と吹っ飛びます。しかも驚くのはその値段。なんと、一缶百円ポッキリ!! テレビの前のキミ!マ◯ドのハンバーガー買うくらいなら百円でアロエの食感と爽快な白ぶどうジュースが楽しめる、一度で二度美味しいアロエ白ぶどうを!!