読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

なんとなく

どうでもよい話

え、CharlotteCD? 

レンタルで済ませますが何か←

 べ、べつに何かテーマがある訳じゃないんだからっっ

強いて言うなら、アクセス数が1000突破したことですね。こんな日記のようなgdgdなブログでも目を通してくれてる方がいるとは…うっ

ほんとになんでもないブログです。18禁ゲームの話題が多い気もしますが、基本的にテーマとか目的もなく、題の通り備忘録です。

いつどこで何があったか、私が忘れないように書いてるだけです。ほんと最近忘れっぽいんです。

こんな自己満足なブログですが、誰かに読んでもらえてるということは嬉しいですし、私のモチベに繋がったりもします。よーしどんどんかいちゃうぞ~!!

 

最近の生活。

アニメ溜めるのもうやめよう

最近はわりとサボらず視聴を続けてます。しかし相変わらず本数は少ないんだ

今期はしゃーろっとは勿論、監獄学園、GATE辺りが見どころな気がします。

監獄学園がくだらな面白すぎて原作制覇しちゃったり(買ったとは言ってない)。

そして、安定の原作読むとアニメ見るき失せる奴が発動してそれ以来視聴放棄してたり。悲しいなぁ

シャーロットは最近になって怒濤のだーまえラッシュでもう最高すぎる。まだ最後にでっかいのが残ってるんだろうな~

 

秋アニメも楽しみ。豊作って訳でもないけど、期待度の高い作品が詰まってる感じ。さくらこさんとか、こころぴょんぴょんとか、そして大大本命のうたわれとか。いやぁ、生きててよかった

この頃はうたわれのスレ徘徊したり、色んな考察見たり立てたりしながら過ごしてるよ。楽しみだ…今年で一番楽しみだ。

そういやまだハード買ってないんだよね。今回は低コストはてぃーヴぃーで妥協する。将来性とか、エロゲ移植機としてとかを考慮して。

 

思えばサクラノ詩も9月だ。10年前から待ってた古参ユーザーでもないでけど、体験版が(自分の中で)好評化だったので期待。正直、うたわれと発売日被ってるしもう一回くらい延期してm

 

こんなところです。それではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

夏イベなんてなかった