
徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

照月ちゃんの夏

今年もいよいよあの季節がやってきましたね…

そう、

夏イベです。

「え、おせーよ今頃かよ」とは思いますが、まぁマイペースなもので。

最近はラ◯スシリーズに夢中な私も、そろそろ重い腰を上げて戦う時… 

はい。ということでみんなだいすき大規模作戦です。今夏もヌルっとやっていきたいと思います。

と、その前に我が鎮守府の現状を見てみましょう。

f:id:gray_wolf41:20150815105508j:plain

磯風のふともも^~ってそうじゃなくて。

お分かり頂けただろうか。資材はまだしも、バケツ量が壊滅的である。こんなんで夏イベを戦い抜こうなぞ甘え

 

しかーし!!我々には最終手段がある、そう…

俺、丙提督になります ヘーイテイトクー

まぁバリバリの甲提督って訳でもなかったけど、以前はこう…もう少しご褒美艦以外に貰える装備も気にしたりしてました。けど、今夏は狙いをご褒美艦だけに絞ります(断言)

 

少ない資材でどうしてここまで頑張って戦うのか。

なぜなら、

そこに照月ちゃんがいるからさ!

 

f:id:gray_wolf41:20150815180426j:plain

天 使 か

これは手に入れないとぜぇーーーーっっったい後悔する。秋月の例があるように次にゲットできるのは何時かも分からない。プリンちゃんの二の舞いになってたまるか

ということで、丙提督で金剛に詰られようと、何とか最深部まで行ってみせます。待ってろよ、生きてろよ!

 

 

 

余談.

そういえば新しいイタリア艦も導入されるそうなのでサクッと見てきた。

f:id:gray_wolf41:20150815180425p:plain

犯 罪 臭 し か し な い