読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

なんとなく始めたクロハが面白い

先日、戦国ランスを終わらせて(全ルート終わったとは言ってない)、いよいよ八作目のランス・クエストをぼちぼちプレイし始めました。いやぁ、やっぱりRPGだよね。ぶっちゃけ戦国ランスも面白かったけど、自分とはゲームシステム面の相性がイマイチだったようです。今度マグナムも買わねば…

まあでも、こんなに久しく恋愛ノベルゲームをしてないと流石に恋しくなるもので、何か合間につまめるようなモノはないかな~と思ってた矢先、サクラノ詩の体験版が配布されました。

f:id:gray_wolf41:20150725082143j:plain

ロリ谷さん

 

あ…ありのまま起こったことを話すぜ!『久しぶりに会った旧友に借りたClover Heart'sをなんとなくインストールしてなんとなく起動してなんとなくクリックしてたら、いつの間にかのめり込んでプレイしている自分がいた』

f:id:gray_wolf41:20150725083000j:plain な…何を(ry

 

はい。彼が出てきてしまうくらい、ほんとに自分でも何が起こってるのか理解しかねる速さで円華先輩ルートをクリアしてました。自分は莉織推しだけどね。先輩を捨てきれなかった甘えでルート分岐してしまったようだ…