読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

『素晴らしき日々 ~不連続存在~』 プレイ日記②

ゲーム(R18)

~❝Jabberwocky❞とプレイして、このゲームのおおまかな流れ・内容が掴めてきました。

※ネタバレ込みです

 大体、各シナリオに終ノ空ENDと素晴らしき日々END(勝手に名前つけた)があるようです。ようはTrueとBadですね。その二つを終えないと次の章へは行けないようです。

そんな流れに沿って進むのかなぁと思いきや…。

悠木くんの救われる√がない!?

たった今、❝Jabberwocky❞の終ノ空ENDを終えた所なのですが、スタートから始めてみると、次章が表示されてるではありませんかナンテコッタイ

この章にはかなり感情移入しましたし、何より悠木くんと羽咲ちゃんの幸せな日々を見たかった。

次章では羽咲ちゃんが一人称の章、そして最後には❝JabberwockyⅡ❞のタイトル(公式より) きっと後の話で救われることでしょう。そう信じたい。