
徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

祝!!『うたわれるもの 偽りの仮面』アニメ化決定!!

アニメ

今年の9月24日、発売予定の『うたわれるもの 偽りの仮面』が、TVアニメ化決定しました。そちらも同年、10月より2クールで放送予定だそうです。

 


TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」特報映像 - YouTube

 

 

◆鉄の扇

f:id:gray_wolf41:20150607102320j:plain

主人公の武器でしょうか。

 

◆謎の赤い物体

f:id:gray_wolf41:20150607102323j:plain

もしかして前作で出てきたアレですかね。

 

 

といった様に、前作をプレイした人なら「あっ」となるような要素の詰まったアニメPVでした。

原作発売直後からアニメが始まる訳だから、アニメ映像ももう作り始めてる時期だと思いますし、それに伴い原作もある程度仕上がってる事でしょう(きっとそうだ)。延期は回避できそう(?)何にせよ、原作もアニメも期待して待ちたいと思います。