
徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

ちょっとしたお知らせ

これからゲーム感想系の記事はエロゲ批評空間に載せていきたいと思います。

理由としては、管理が楽なこと。どんなゲームをプレイしたのかや自分が付けた点数なんかが一目で見れて便利なんです。

 

向こうに感想を載せた際にはブログやTwitterにも通知をしますので、よかったら見てやって下さい。

余談ですが、批評空間でも本ブログでも、レス・コメント等は随時募集中なので気軽に書いていってください おねがいしますm(_ _)m

 

私のサマリーはブログのサイドバーに貼り付けてあるのでそちらからどうぞ(プレイ数でにわかがバレる!?)