
徒然なる備忘録

他人に言えなくもないけど特別語る相手もいない趣味についてやりたい放題したいブログ

ヒャッハー!! 改2祭りだお

艦これ

春イベに備えて改2艦を増やそう作戦!

はい、既にイベ中ですね←

 

うとうとレベリングしてて、気がついたら春イベも始まっていた。そんな呑気で年中お花畑な我が鎮守府の様子をお伝えします。備忘録。

 

最近、念願の改装をされた艦娘の紹介(というかそれ以外ネタgゲフンゲフン)

では、気を取り直して!

 

■睦月

f:id:gray_wolf41:20150502115815p:plain

ついに睦月型提督にも救いの手が!!第六提督である私には関係のない話…でもなかったり。睦月ちゃんは好きなので(主に中の人が)、以前からちょこちょことレベリングしてました。改2グラ、一皮むけた感じの凛々しい表情が素敵です。睦月ちゃんこれからもよろしくね!!スペック?細けぇこたぁいいんだよ!(AA略

某アニメでは悲惨だった如月ちゃんも一緒に改2実装でしたね。やったね如月ちゃん!我が鎮守府の彼女はまだまだ練度が足りませぬ。

 

■木曽

f:id:gray_wolf41:20150502115038p:plain

サンキューキッソ!!いやー、ほんといつ見てもカッコイイですね~(グラ目当てでレベリング始めた提督←)。ハイパーズには及ばないものの、彼女も貴重な雷巡戦力です。次イベまでには練度も高めておきたいですね。

 

■摩耶

f:id:gray_wolf41:20150502115833p:plain

あ^~おへそprprしたいんじゃ^~

かわいさうp&露出が増えました、対空番長こと摩耶様。愛でることは勿論、戦力としても申し分ない実力を発揮してくれる彼女。今流行のかっこかわいい系ですね!(?)今イベでもお世話になります。これからもおへそと脇をprp…ごふっ!!

 

■飛龍

f:id:gray_wolf41:20150502114712p:plain

やった!初の桜ホロだよ!!

グラの凛々しさ&持ってくる化け物艦載機に惹かれてレベリングを始めました。これからもよろしくね!!蒼龍ちゃんも早く改2にしてあげないとなぁ…。

 

 

と、いった感じな備忘録でした。では、春イベがんばりましょ~!(イベ中)